なんなんでしょうね

定期アップデートの情報を

01▼軽巡洋艦1隻が、やや高い練度(レベル)で【さらなる改造(改装)】が可能となりました! 
→やはり五十鈴でした。私の予想は的中です

長月十七日の記事

d4a5ec08e629753c90ea17bbbbfc2a49

「70lvでの改造だと思ってたけど50だったね。僥倖だよ」



ちなみにうちの五十鈴は44lvだったのですが気合で47まで上げておきました

数日中には改造します

(ってか70だと思ってレベリングやめてたなんて言えない)


02▼最上改型4隻の「耐久」値が【up】しました!  
→やはりボクっ子は正義だった。晴嵐の開発落ちが望まれる

鈴なんとかとか熊なんとかなんて知りません

ください

2d0d1e20ffc57cda17e29b91e4787358

「航空巡洋艦に晴嵐を積めば燃費、火力ともにバランスが取れるわね」


05▼#5-2海域の敵艦隊強化及び三隈をボスドロップに追加 
→もう4-3は用済みなんだよ 

フラタ級が追加されたのかな?どっちにしろ当たれば撤退避けてクリアの5-2は変わってないです

dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「夕雲も瑞鶴もゴーヤも欲しいだなんて欲張りだねー」


あとこっそり艦隊最大保持数が150→170になったようです

まあ私は拡張してないので関係ありませんが・・・

0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「そんなことより入渠ドックならいくらでも課金するわ」


私事ですが演習でげっ歯類もとい雪風と加古の改造までこぎつけました

秋雲と衣笠はまだです

--------------------------提督日誌より抜粋

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「多くの提督が五十鈴は遠征用か12lvで止まってるんじゃないのかしら」



dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「もしくはイベント用で30くらいかなー?」


0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「ウチで一番レベルが高い軽巡は五十鈴なのよね」