最近急に寒くなってきて服を着始めた提督ですこんにちは

2d0d1e20ffc57cda17e29b91e4787358

「9月下旬に提督室で半裸なのはきっとうちの提督だけだと信じたいわ」


ああ服って素晴らしい。人類の編み出した叡智ですわこれ

で、膝の上に暁を乗せて

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「いまこそ憲兵を呼ぶ時間ですね」 


ここまでテンプレ

あ、五十鈴改二になりました

2日で出来ました

多分

 bc8ba97a2c43ff0555544689ebe5b847 (1)



















なんと電探2つもってきました。22号は五十鈴改で持ってくるやつですね

で、新しく21号と三式爆雷投射機を持ってきました

対潜特化にも程がある装備です

あと地味に対空も高い。近代化でMAXまで上げれば摩耶様にも劣らない対空になるようです

これは次のイベントに装甲潜水艦姫の実装か???

あと電探といえば長門さんがようやく仕事してくれました

8ee3e4bef8798365ad289d8dea4fe8c9
















bdb28e32d8e60471d82a9d15145ea527
















一日で14号と32号を持ってくる有能ぶり

これで32号は2つ目かな?


d4a5ec08e629753c90ea17bbbbfc2a49

「ちなみにレシピは最近流行りの10/11/251/250だよ」



0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「6回で3個の大型電探が開発できたから上々よね」


で、最近ですが追加改造艦娘の入手は終わったので5-2周回しかやることがなくなって辛いです

あ、でも雪風改二を予想してレベリングしておこうか

響と同じ70の可能性が高い・・・

-----------------------------提督日誌より抜粋

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「私達がゲームとアニメになるそうよ」



1b7ccfa97273958bdefd5684c855d6f1

「てーとくは「爆死間違いない」っていってたけどどういうことー?」



dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「まあ難しいよねー」