9月も終わり今日より10月作戦が開始されます

ちなみに9月の最終順位はおそらく5000~5500位くらいです

戦果稼ぎもいいんですけど戦果ってランキング上位にするくらい徹底的にやらないと無意味ですよね・・・

演習相手で経験値が旨いってのはあるんですけど

0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「ちなみに最終階級は中将よ」


1b7ccfa97273958bdefd5684c855d6f1

「横須賀の大将は3000位前後だったよー」



5-2周回で司令部経験値もうまいんですけどバケツは次のイベントまでためておきたいんで

どうしてもドック入りが長いとローテ要員で3-2-1いっちゃいます

基本的にボスを倒さないと戦果は稼ぎにくいので・・・

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「ならば3-2のボスを倒せばいいのでは?」


その発想は

ないです

駆逐の上位6人を連れて行けば倒せそうですけど

やっぱ運ゲーなきがする

最近は重巡や航空戦艦を主に演習でレベリングしています

あと次の改二に期待して雪風を

何lvでしょうかね

ちなみに運営の言い方によると

響改二→高いレベルでの改造→70

五十鈴改二→やや高いレベルでもの改造→50

次の駆逐艦→少し高いレベルでの改造→???

これは意図的なのかたまたまなのか

その理屈で言うと60?

まあ99にしとけってことだよ

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「で、偉そうなことをいっていますが今雪風のレベルはおいくつで?」


36です(小声)

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「(目を背ける)」


----------------------提督日誌より抜粋

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「もう10月ね。うちの提督が艦これを初めて4ヶ月が経つわ」 



2d0d1e20ffc57cda17e29b91e4787358

「最近朝方は寒くなってきたわね。新しい家具であったかいのでないかしら?」


dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「ってかバーナーとバケツ交換して欲しいんだけどさー」


0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「次の家具はコタツね。間違いないわ!」