大和の建造が来るようですね

カップ麺を食いながら運営のtwitterを読んでる提督ですお久しぶりです

2d0d1e20ffc57cda17e29b91e4787358

「そんなのばっかり食べてちゃダメよ。からだに悪いんだから」


でも疲れて帰ってくるとね・・・ね?

最近は演習と遠征を繰り返す毎日

資源も結構溜まってきました 

なんとかALL30000までは持って行きたい

秋のイベントもどうせ短期決戦仕様でしょうね

そしてレア駆逐レシピで潜水艦が3隻建造できました

全部イムヤでした悲しみ

d4a5ec08e629753c90ea17bbbbfc2a49

「ちなみに潜水艦レシピは250/130(30)/200/30だよ。潜水艦は22分だね」


 
そして提督数もまもなく100万ですね。国民総提督の日も近い

次のイベントは大破進軍不可による潜水艦旗艦ができないので前回より厳しいのかな

五十鈴の改造を受けて装甲潜水艦姫が出てくると予想してるのですがどうでしょう

あとは彩雲の意義について

どうやらT字有利は相手にも影響しているらしく双方の与ダメージが上がっている模様

そうなるとフラタなどの重装甲重火力が手がつけられないのですよ

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「そろそろ反抗戦を防ぐ艦載機が出てもいいのでは」


それほしい。出るまで回すよ

あとうちの北上ちゃんから一言

dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「ようやくlv98だよー。あと14万で99なんだけどさー」


遠くね?

---------------------提督日誌より抜粋

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「やっぱりMVPをよくとれてどんな構成にも入れやすい北上ちゃんが最初に99になりそうね」



1b7ccfa97273958bdefd5684c855d6f1

「ていとくー。ファミマいこー?」



0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「ファミマで艦これグッズが大量に売られてるわ。お店じゃなくてネットショップのほうよ」