ほぼ二週間ぶりの更新ですすいませんでした

どうにもこうにも書くことがないと手が進まず

デイリーの記録なんて乗せても面白くないし

2d0d1e20ffc57cda17e29b91e4787358

「書かないよりはマシよ!雷が代わりに更新してあげよっか?」


もうソレでオナシャス・・・

本当に雷は男をダメにするのが上手いな(真顔)

最近は建造落ちした熊野をなんとか出せないかとデイリーで戦艦レシピをぶん回しています

そういう時に限って出る長門×2陸奥×3

本来ならこっちがほしい人が多いんでしょうけど

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「そういえば新しい空母が実装されるとか」


そうです大鳳です

しかもフミカネ氏がようやく艦これに参加した模様

始めた時からなぜフミカネがいないのか疑問だったのですが

やっぱり経費の問題ですかね
 
一流イラストレーターですからね

そしてイベント直前です

次のクリア報酬は大和型二番艦武蔵

これもおそらく運営twitterのアイコンがソレでしょう

褐色メガネ・・・

これでロリだったら最強だった

d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「自首すれば刑は軽くなるようです。さあ行きましょう」


それでもボクはやってない

というわけでイベント前なのに資源を溶かし続ける提督の懺悔でした

---------------------------提督日誌より抜粋

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「大型建造に秋イベント・・・資源が持たないわね」



1b7ccfa97273958bdefd5684c855d6f1

「てーとくまだlv99じゃないの?おっそーい」



dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「あと2万なんだけどねー」