ようやくこの日が訪れました

lv98から14万の経験値を演習で稼ぎ続け

ついに

ついに

うちの北上ちゃんが99になりました

2f4e640901eca9b187d7206da11cf3b6




















五連装酸素魚雷は大井っちと一個ずつ使ってるので四連装で我慢してね

dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「いやー長かったね。MVPをとっても経験値が表示されないってのは慣れないけどさー」


さあ運営よ限界突破の時は近いぞ

あと時雨改二が実装されました

うちの時雨は40で放置されてるのでちまちま育てます

最近雨が続くので時雨を旗艦にしてみてはいかがでしょうか

というか

白露型の改二はあの方向性で決まりなんですかね

あの獣耳みたいな髪のハネ

可愛いからいいけど

0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「なんで最初に99になるのが私じゃないのよ!」


d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「最近演習ばかりで艦隊に組み込まれないのですが。頭にきました」


しょうがないやないか・・・イベント近いんやし・・・

ボーキ貯めさせて

じゃあ暁は夜戦の経験値をあげようかこっちおいで

------------------------------提督日誌より抜粋 

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「ようやくなのね。14万あったら1lvからどこまで上がるのかしら」



0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「というかこれ以降の経験値は無駄じゃない!バランスよくレベリングしなさいよ!」