はいお久しぶりです

イベント期限も後数日となり、皆様満足の得る結果が出せたでしょうか

私としては

完全に慢心していました

結局E4のゲージを削りきってボスを落とす前に資源が尽きて終了という残念な結果に

0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「バケツもなくなってしまったわね。完全に慢心よ」


いやー夜戦MAPがここまでキツイとは

一応ここまで回復はしたのですが

aaa



aaaa




結局再びE4に挑戦する気力はわかずE3回したり今後の大型建造などに回すことにします

で、くまのんはどこにいるんですかね・・・?

戦艦レシピで出るらしいですが

ながもんがよく出る

dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「いやー物欲センサーって恐ろしいねー」


いやまじ

とりあえず金剛、比叡の改造は終わってるので榛名、霧島もレベリングしつつ

夕立のレベリングに夢中っぽい?

衣笠さんも改造に向けて育ててるんですけど

今後重巡がどこまで必要になるのか

育ってるのは鳥海だけなんで

軽巡?知らない子ですね

そういえば最近の改二艦は時報がついてますけど普段艦これmuteの俺に死角はなかった

-------------------------提督日誌より抜粋

adfd07556fc1d436aa5074b4ae7ac2b0

「イベント、大変みたいね」



dead8feaaf4ad9630cfeae76eac0cda1

「そもそも夜戦MAPを考えた奴は性格悪いよこれー」


d65b2c86212ff719a0cf97b6d3f26b4d

「課金はしなくとも張り付くことが求められますね」


0b4c5061cd31287dd76b045cf3fb9cd0

「先行実装だから焦ってクリアする必要はないのよ」